トレジャーフェスタ in 有明3 レポート 第1回・ゲームキャラクター編

今回のレポート、気合を入れて写真撮りまくり、ピンボケも当然しまくったものの割とまともに見える写真だけでも500枚にも登る数になりました。
そこで困ったのがジャンル分け。
通常、ディーラーさんごとに分けるのが常だとは思うんですが…何しろ数が多く、またディーラーさんの
紹介順で格付けみたいな事になっちゃうのも良くない気がするし…

なので今回は思い切ってジャンルでレポートを分ける事にしました。
場合によっては同一ディーラーさんが複数ページに渡ってる事になりますがご勘弁を。

(画像クリックでレポートページに飛びます)

トレフェスレポートにリンクを貼っていただいた
HobbyDog様
とあるひのコタツガ様
ありがとうございました。
またコタツガさんのページにはトレフェス関連のリンクが貼られてます。

Tags: , , ,

Leave a Reply