ゆるキャラサミット2013行ってきました

こないだの土日、羽生で「ゆるキャラサミット2013」というのがやってたので行ってきました。
土曜日も行きたかったんですがあいにく行けなくて…

IMG_8039
そういうイベントの時はくるみの着ぐるみ絵でも描いてくれよみ。


正直すまんと思っているが元々土日は他のCGあげようと思った所にいろいろいあって描けなかったくらいだからして。
当日はこんなゆるキャラ達がいっぱいで、我輩も童心に還りつつもキャラとのふれあいを楽しんできました。


言い訳になるんですが、他の人が記念撮影してる時には一緒に撮ってしまわないようにするのがマナー…だと思ってるので、思ったより枚数は撮れてないのです。キャラ単独になる時って人気キャラになればなるほどないですしね。
P1090907 P1090911 IMG_8036 IMG_8146

ゆるキャラ達の画像集はこちら


でもどうせこれだけじゃなかったんだろ目当て。


いくら志郎でもこれだけで車転がしてくほどマメじゃないはずだみ。


うん、実は今回のイベントにはあのミクダヨーさんが出現する事になってたのだ。
土曜日にはステージで挨拶とかダンスまでやってたので我輩も土曜日に行きたかったんだけどねえ。

IMG_8184 IMG_8060 IMG_8061

ちなみにこのテント…「さん」を付けろよデコ助野郎!
IMG_8021

ミクダヨーさんは他のゆるキャラとも戯れておりました。
IMG_8120 P1090953

ミクダヨーさん関連の画像はこちら

あとねえ…ふふふ、我輩もミクダヨーさんと記念撮影してきましたよ。
P1090997 P1090890


うわ、イタタ。

ネタに走ってないだけマシって感じだみ。


Tags: , ,

Leave a Reply