今夜はいよいよ「みつどもふぇす!増量中」

今日は待ちに待った「みつどもふぇす!増量中」の日です。
1日はいつものように絶対外せない仕事がある日なので昼間は涙を飲んで様々なイベントをスルーしますがアフター3が本番なのです。

今回は物販も二日間開催だったので30日の間に行ってきて欲しいモノはとりあえずゲット!


ふーん。で、原稿は?

あー。まあ一応下書きはほぼ。うん。
でも今日は「みつどもふぇす!増量中」から帰ってきたらもうボロボロになってるだろうし、
いろいろあって3日まではほぼ絵描きなんかできる状態じゃないのでありますよ。はっはっは。

もうフルカラーオンデマンドはあきらめてる風だみね。

でも白黒の本なんて作った事ないからできればカラーで出したいのよね。
ともあれ夜の更新は多分ムリっぽいのでレポとかは後日になると思うけど、行って来ます。

Tags:

Leave a Reply