AK-GARDEN 8 行ってきました

ええ、もう月をまたがった更新ですが、先月6月の14日に「AK-GARDEN」という非版権物メインの小物アイテム即売会に行ってきました。

IMG_5114

あまり多くはないですが、ディーラーさんを回ってきた写真ページはこちらになります。



というわけで今回のAK-GARDENの収穫…

IMG_5446  IMG_5447  IMG_5450

ダヨーさん「うわあ」
ゴローちゃん「なんだかとんでもない事になっちゃってるぞ」


   IMG_5451
ダヨーさん「まずはずっと欲しかったダヨの帽子ダヨー。」
ゴローちゃん「へえ、いいんじゃない?」

IMG_5453
ぐま子「ちょっと整理してみるぐま(ダヨ婆ちゃんと芸風被ってるぐま…)」
ダヨーさん「とりあえずこれが家具や雑貨系ダヨー」
ゴローちゃん「和室系で揃えたのか(家具がカラーボックスとちゃぶ台だけじゃないか…酒はいらないし)

IMG_5455
ダヨーさん「今回は元々このスマホ付き自撮り棒がどうしても欲しかったんダヨー」
ぐま子「ダヨちゃん人に当てちゃダメぐま」

IMG_5459  IMG_5463
ダヨーさん「まあまあぐま子、現ナマをやるから勘弁ダヨー」
ぐま子「それも今日買ってきた奴じゃないかぐま」

ゴローちゃん(薄い本…そういうのもあるのか)

IMG_5466  IMG_5468
ダヨーさん「いつまでも文句を言うなら酒の力を借りるしかないヨー」
ぐま子「わかったぐま物騒な物はしまうぐま(そういうのは酒の力って言わないぐま…)」

IMG_5471  IMG_5472
ぐま子「どうぐま?(ムフー)」
ダヨーさん「どうも何もうどんつけられないからお前とうとうスタンド持ち出したじゃないかヨー」

IMG_5470 
ぐま子「カエルのもあるぐまよ?」

IMG_5475
ゴローちゃん「服飾系は今回これしか仕入れて来なかったんだ」
ダヨーさん「志郎は小物好きだからしょうがないヨー」

IMG_5478
ゴローちゃん「で、だ…飯関係はかなり我慢したんだけど…それにしても買いすぎた」
ぐま子「こんなに使い切れ…いや食べきれるぐまか?」

IMG_5479
ダヨーさん「このりんご飴はダヨが片付けてやるヨー(偽りの優しさ)」

IMG_5484  IMG_5481  IMG_5486
ぐま子「武器関係は殆ど組み立てキットぐま。ちゃんと作るのはいつになることやらぐま」
ダヨーさん「そうダヨね(うふふ…今宵の虎鉄は血に飢えておるわ」

IMG_5488  IMG_5490 
ダヨーさん「ミクダヨー・ザ・世界!ぐま子!お前にトドメを刺すのはやはりこのダヨの真の能力!」

 

IMG_5487
ぐま子「…という遊びがやりたいためにこんな台座やエフェクトパーツまで買ったぐまか」
ダヨーさん「ちゃんとぐま子の分もあるんダヨー」

ドカッ!

IMG_5494  IMG_5498  IMG_5499
ウッディ「そしてみなさんお待ちかねぇぇ!フィギュアとかえっちぃパーツがこれだ!ニパ子はほぼドール素体だがM字開脚パーツは今までのWFでも買い損ねていた代物!」
ぐま子「お前…何て事を…何て事をぐま」
ダヨーさん「…」

IMG_5504
ダヨーさん「よーしまずはこいつを突っ込んでやるんダヨー。ぐま子離すなヨー」
ウッディ「いやあああやめてええええ」
ぐま子「悪く思うなぐま。ウッディ、お前が悪いんだぐま」

IMG_5506  IMG_5507  IMG_5508

IMG_5509  IMG_5510
ダヨーさん「おっと忘れてたヨー。自販機のペーパークラフトも買ってみたんダヨー」
ゴローちゃん「へえ、懐かし…ちょと違うような気がするな」
ぐま子「その辺りはおとなの事情だぐま(ウッディ…成仏しろぐま)」

IMG_5513  IMG_5512
ダヨーさん「やっと整理終わったヨー今日は疲れたから寝るヨー」
ぐま子「ダヨちゃんこの布団に二人は無理があるぐま」
ゴローちゃん「俺も帰って飯にするか…確かミックスフライがあったな…」
(ゴロー…ゴロー…いっのっがしっらっフー!)


その頃ウッディは
IMG_5519
薄い本で復活していた。

IMG_5522  IMG_5524 IMG_5523  IMG_5518
薄い豆本がマジで表紙買いしそうな絵でいいのです。
中身も印刷されてるけど、調子に乗って本開いたら装丁が裂けた(´;ω;`)




ってコルァー!てめえくるみ達の出番をほっぽって何してやがるんだみ!


こういうやり取りはあたしらの役目だろ!


い、いやブログ上でもミクダヨーさんネタの更新っていっぺんやってみたくてだな。

Tags: , ,

Leave a Reply